第2回 チャリティー イン 枚方

                第2回 チャリティー イン 枚方 
                 カラオケ発表&歌謡コンサート

             

今年も春日雄一郎さんがチャリティーコンサートを開催しますので、興味のある方は是非見に来てくださいね。

               日時 平成23年11月26日(土)

               会場 メセナ枚方会館 2階ホール
                  京阪電車「枚方市駅」下車 徒歩5分 TEL 072-843-5551
               
               開場 9時20分 / 開演 10時
 
               音響 カラオケの部:南企画 第一興商 サイバーダム
                  生バンドの部:蓮尾良介と大阪ヒューマン・オーケストラ

          カラオケ出場者 ★カラオケ: 12,000円(2コーラス)
                         一般入場整理券1枚・お弁当・お茶付き
                  ★生バンド: 22,000円(2コーラス)
                  (15名様限定)一般入場整理券2枚・お弁当・お茶付き

               一般入場整理券 3,500円
                       
続きを読む >>

夏バテ

最近夏バテなのか、あまり食欲がなく、素麺とか、ざるそばが多くなってきたんですが、最近素麺のだしに
大根おろしを入れると美味しいって言うことを、発見しました。胃にもいいし、結構あたりかも^^

岡山

日曜日に岡山に仕事に行ってきました。
やっぱり空気が違うと、景色も綺麗に見えますね。

そして今日月曜日は、パソコンのレッスンを昼からやったのですが、いつまでも暑いので、ちょっと夏バテ気味かも
www

嬉しい報告^^

Japan Student Jazz Festival 20011と言うのが神戸で8月20日に神戸でありまして、私が教えている中学生の子がナイスプレイヤー賞と言うのを取りました^^自分の事より嬉しいです^^
凄く嬉しかったのでブログに書きました(*^^)v

face book

今日も友達から、ファイスブックの誘いがありました、ツイッターなら少しだけわかるのですが、ファイスブックはどのように使ったら良いのでしょうか?フェイスブック使って面白い所なんかを誰か教えてくれないかな〜^^

フェイスブック

最近フェイスブックに入っている人が凄くミュージシャンに多いのですが、もう1つ使いかたがわかりませんww

ちょっと涼しくなりました^^

今日は雨が降ってずいぶんと涼しくなりました。
今年は絶対にライブをやるぞ〜〜〜〜!ゆう★
でも、その前に練習しなければwwwDocomo_kao20

ブログを大分サボってしまいました(T_T)

ブログをサボっていたら、設定が変わっていて、あたふたwww
大分サボっていたようですww
頑張ってまた書きますので宜しくお願い致します。m(__)m

ブログの設定がなかなかわかりませんでした。

ブログをサボってたら、急に設定が変わっていて(ーー;)
これからまた、書きますので宜しくお願い致します。m(__)m

www

長い事ブログが止まっていました。
また頑張って書きますので、宜しくお願い致します。m(__)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
大阪ヒューマンオーケストラとは?
大阪ヒューマン・オーケストラとは?
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM