フェイスブック

最近フェイスブックに入っている人が凄くミュージシャンに多いのですが、もう1つ使いかたがわかりませんww

ちょっと涼しくなりました^^

今日は雨が降ってずいぶんと涼しくなりました。
今年は絶対にライブをやるぞ〜〜〜〜!ゆう★
でも、その前に練習しなければwwwDocomo_kao20

ブログを大分サボってしまいました(T_T)

ブログをサボっていたら、設定が変わっていて、あたふたwww
大分サボっていたようですww
頑張ってまた書きますので宜しくお願い致します。m(__)m

ブログの設定がなかなかわかりませんでした。

ブログをサボってたら、急に設定が変わっていて(ーー;)
これからまた、書きますので宜しくお願い致します。m(__)m

www

長い事ブログが止まっていました。
また頑張って書きますので、宜しくお願い致します。m(__)m

no title

今日もすごく寒かったですね。
ブログを少しさぼってしまいました。なかなか難しいです、明日はちゃんとかかなかければww


no title

今日もすごく寒かったのに、明日は今日以上に寒いらしいです。
いままでバックの演奏を打ち込みでと言うのは知っていたのですが、歌もボーカロイドと言うソフトで出来ると聞いてビックリしております。
送れているのかな?
どんなのか一度試してみなければ、でも高そう。





no title

今日も、どるめんという行きつけのところで飲みながらブログをかいています。外はすごく寒そう!明日はもう少しちゃんとブログらしいブログをかかなければ。

選曲

今月の22日に演奏の仕事があるのにまだ選曲が出来ていないんです。
結構変則な編成のため、使える譜面が少ないので困ります。
だんだんあせってきた〜〜〜〜(T_T)

もう4日だw

もう4日過ぎた!
はやいな〜〜!
昨日スマートフォン用の、ブルートゥースのヘッドフォンを買いました。
線がないので凄くいいですね。
でも、俺の事だからすぐ飽きるんだろうなwww
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
大阪ヒューマンオーケストラとは?
大阪ヒューマン・オーケストラとは?
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM